Aカップ限定!ちっぱいセクシー女優ランキングがエロすぎな女優さんが沢山だった件!

数々いるAV女優さんの中で、どの子が何カップなの?と思ったことはありませんか?
「僕は貧乳が好き」「私は巨乳が好き」とかあると思います!

今回は、Aカップ限定のAV女優さんだけをピックアップして、管理人が勝手にランキングにしちゃいましたw
※出典元によっては実際と違うかもしれませんが。。。その点はご了承ください!

それでは行ってみましょう!

↓他のサイズも気になる人はこちら↓

AカップのAV女優ランキング

第10位:八尋麻衣(やひろまい)

八尋麻衣

名前八尋麻衣(やひろまい)
誕生日1998年11月23日
スリーサイズB:78cm(Aカップ)-W58cm-H88cm
Twitterアカウント

第9位:森日向子(もりひなこ)

森日向子

名前森日向子(もりひなこ)
誕生日2000年9月9日
スリーサイズB:75cm(Aカップ)-W56cm-H88cm
Twitterアカウント@nax_hinako

第8位:星咲セイラ(ほしさきせいら)

星咲セイラ

名前星咲セイラ(ほしさきせいら)
誕生日1993年10月30日
スリーサイズB:72cm(Aカップ)-W52cm-H78cm
Twitterアカウント@secretgirl1030h

第7位:あおいれな

あおいれな

名前あおいれな
誕生日1996年3月19日
スリーサイズB:80cm(Aカップ)-W58cm-H85cm
Twitterアカウント@aoi_rena_

第6位:ももたらら

ももたらら

名前ももたらら
誕生日1998年11月23日
スリーサイズB:78cm(Aカップ)-W58cm-H88cm
Twitterアカウント

第5位:朝日しずく(あさひしずく)

朝日しずく

名前朝日しずく(あさひしずく)
誕生日1996年3月24日
スリーサイズB:80cm(Aカップ)-W58cm-H87cm
Twitterアカウント@asahidrops

第4位:あべみかこ

あべみかこ

名前あべみかこ
誕生日1994年2月21日
スリーサイズB:78cm(Aカップ),W56cm,H80cm
Twitterアカウント@archeabeco

次のページではいよいよ1位〜3位までを紹介!

comepassをフォローする
みんなの観たいの道標「コンパス」

コメント