2021年の決定版!?本当に可愛くてCカップのAV女優〜15選〜

Cカップ_アイキャッチ

Cカップ_アイキャッチ

今回は、数あるCカップのAV女優の中で、管理人が独断と偏見で選んだ女優さん15人をご紹介いたします!
有名な人から企画単体女優さんなど幅広く選んでいます!

「あっ、この子って以外とおっぱい大きいんだな!」など知ってもらえると嬉しいです。
それではいってみましょう!

Cカップの人気なAV女優15選

1人目:「星奈あい(ほしなあい)」ちゃん

星奈あい競泳水着画像

名前星奈あい(ほしなあい)
誕生日1995年10月29日
スリーサイズB:83 cm(C cup)-59 cm -87 cm
Twitter@i_am_hoshia

彼女の作品一覧はこちら

2人目:「紺野ひかる(こんのひかる)」ちゃん

紺野ひかる競泳水着画像

名前紺野ひかる(こんのひかる)
誕生日1994年1月16日
スリーサイズB:84cm(Cカップ)-W??cm-H??cm
Twitter@konnohikaru

彼女の作品一覧はこちら

3人目:「戸田真琴(とだまこと)」ちゃん

戸田真琴競泳水着画像

名前戸田真琴(とだまこと)
誕生日1996年10月9日
スリーサイズB:83cm(Cカップ)-W58cm-H83cm
Twitter@toda_makoto

彼女の作品一覧はこちら

4人目:「吉高寧々(よしたかねね)」ちゃん

吉高寧々画像

誕生日12月1日
身長155cm
スリーサイズB84(Cカップ)-W56-H85
出身地兵庫県
趣味カフェ巡り
特技料理

彼女の作品一覧はこちら

5人目:「河合ゆい(かわいゆい)」ちゃん

河合ゆい胸ちら画像

名前河合ゆい(かわいゆい)
誕生日2000年11月30日
スリーサイズB:84cm(Cカップ)-W58cm-H83cm
Twitter@kawaii_yuiii

彼女の作品一覧はこちら

6人目:「小野六花(おのりっか)」ちゃん

小野六花水着画像

名前小野六花(おのりっか)
誕生日2002年2月14日
スリーサイズB:81cm(Cカップ)-W58cm-H82cm
Twitter@onorikka

彼女の作品一覧はこちら

7人目:「希島あいり(きじまあいり)」ちゃん

希島あいり水着画像

名前希島あいり
誕生日1988年12月24日
スリーサイズB:85cm(Cカップ)-W58cm-H87cm
Twitterアカウント@airi_kijima

彼女の作品一覧はこちら

8人目:「仲村みう(なかむらみう)」ちゃん

仲村みうエロ画像

名前仲村みう
誕生日1991年3月14日
スリーサイズB:82cm(Cカップ)-W53cm-H80cm
Twitter@Nakamura__MIU

彼女の作品一覧はこちら

9人目:「相沢みなみ(あいざわみなみ)」ちゃん

相沢みなみ水着画像

名前相沢みなみ
誕生日1996年6月14日
スリーサイズB:80cm(Cカップ)-W54cm-H82cm
Twitterアカウント@minami_aizawa_

彼女の作品一覧はこちら

10人目:「乙白さやか(おとしろさやか)」ちゃん

乙白さやか画像

名前乙白さやか(おとしろさやか)
誕生日2001年2月3日
スリーサイズB:85cm(Bカップ)-W58cm-H87cm
Twitter@otoshiro_sayaka

彼女の作品一覧はこちら

11人目:「七沢みあ(ななさわみあ)」ちゃん

七沢みあ画像

名前七沢みあ
誕生日1998年12月13日
スリーサイズB:79cm(Cカップ)-W54cm-H80cm
Twitterアカウント@mia_nanasawa

彼女の作品一覧はこちら

12人目:「橋本ありな(はしもとありな)」ちゃん

橋本ありなエロ画像

名前橋本ありな
誕生日1996年12月15日
スリーサイズB:83cm(Cカップ)-W56cm-H83cm
Twitterアカウント@Arinahashimoto1

彼女の作品一覧はこちら

13人目:「百瀬あすか(ももせあすか)」ちゃん

百瀬あすか制服画像

名前百瀬あすか(ももせあすか)
誕生日2000年3月24日
スリーサイズB:83cm(Cカップ)-W59cm-H84cm
Twitter@momo_asu

彼女の作品一覧はこちら

14人目:「久留木玲(くるきれい)」ちゃん

久留木玲エロ画像

名前久留木玲
誕生日1999年12月12日
スリーサイズB:83cm(Cカップ)-W59cm-H85cm
Twitter@kuruki_rei

彼女の作品一覧はこちら

15人目:「山岸逢花(やまぎしあいか)」ちゃん

山岸逢花ヌード画像

名前山岸 逢花
誕生日
スリーサイズB:82cm(Cカップ)-W59cm-H81cm
Twitterアカウント@aikayamagishi

彼女の作品一覧はこちら

さいごに

いかがでしたか?
記事で読むのは大変という方はYoutubeで動画もアップしています是非ご覧ください。

Youtubeチャンネル:コンパス-みんなの観たいの道しるべ-

↓↓この記事の動画はこちら↓↓

comepassをフォローする
みんなの観たいの道標「コンパス」

コメント